サイトへ戻る

きょうのまあさごはん

· どうでもいいこと

編集室のごはんは、ウーバーイーツの出現により革命がおきました。

ポスプロ界に現れたニューヒーローって感じですね。

ちなみに、オムニバスでは

2年目くらいのアシスタントの子が

“ あー、きょうも ぎん香か〜 ”

と、生意気に言ってたりするのを聞くと、

子は親の背中をみて育つのだなと深く反省するところではあります。

10年以上前、1週間の編集作業があり、

その当時は制作の人が編集室に1日中、立ち会っていることが多かったのですが、

夕方くらいになると、制作の人が

「きょうの晩御飯はなににしようかしら…」

と、つぶやいているのを見て、

なんかお母さんみたいだな

と、ふるさとに思いを馳せたことを思い出します。

そんなきょうのまあさごはんは、ウーバーイーツで頼んだパエリアでした。

ごちそうさまでした。

broken image